文具・オフィス用品
Stationery
Stationery
Office Supplies
smartoffice(スマートオフィス)は2003年9月に「ヒューマンサポート」をポリシーとしてスタートした、「営業の顔が見える」オフィス用品通販サービスです。
通販のシステムを便利に使っていただきながらも、困った時にはいつでも直接ご相談いただけるよう、smartofficeと担当販売店は体制を整えています。
スマートオフィスなら専門用品のプロショップとも連携
文具、事務用品からOAサプライ、オフィス家具、飲料・食品まで。
オフィスに必要なモノを翌日にお届けします。
環境配慮商品も充実のラインアップ。
また、翻訳やソフトウェアライセンスのオンライン販売などのオフィス向けサービスも増加中です。
オフィスの「困った」は、オフィスのプロがずばり解決!
お客様を担当する営業マン(オフィスのプロ)がいるsmartofficeだから、
·商品のお取り寄せ・記念品等の名入れ商品の手配
・家具・オフィス機器類のご購入・オフィスレイアウト・OA配線など
貴社の様々な要望に対してきめ細かく対応します。お気軽にご相談ください。
コクヨをはじめとするオフィス用品各社の新商品、定番商品、約31,400点を掲載した法人向けのオフィス用品購買ソリューションです。
取扱商品は文具、コピー用紙、インク、トナー、プリンタ、メディア、日用雑貨、飲料、オフィス家具、電化製品他。商品数は約31,200点 うちコクヨ商品約9,400点です。